当たると噂の占いのお店に行った

私は、以前京都に住んでいたのですが、その際に当たると噂の占いのお店に行きました。当時は仕事などで悩んでいたこともあり、恋愛もうまく行かず、人生をどうすればいいのかわからず、本当に行き詰まっていました。そんなときに、占いにすがりたくなりました。占いで、私の運命はどうなっているのかなんかを知りたくて、占いに行きました。
もともと占いはとても好きで、自分の運命なんかを占ってもらうことがとても興味深く、たびたび行っていましたが、インターネットで調べて、ちょっと本格的なところで占ってもらいたいと思い、占ってもらいに行きました。
占いの館で、占いをしてもらったのですが、その先生が林ひさこ先生という占い師の方です。けっこう有名な先生なのですが、どんな感じなのかちょっと緊張しました。
お部屋の中に入っていったのですが、優しそうな方で、話しやすかったです。私は占ってもらいたいことだったり、自分の悩みなんかを話しました。個室になっていて、薄暗い感じで、落ち着く感じでした。
先生は話をじっくりと聞いてくれて、私の生年月日、名前、なんかをみて鑑定をしてくれました。
しばらく、その紙に先生が何かを書かれていて、それを私に渡してくれました。
それによると、私は大器晩成型の運勢で、芸術や文学など、私が今までやっていたことが花開く運勢であるということ、幸せになる、恋愛もうまく行って、最終的には子供も生まれるとおっしゃっていただきました。

【おすすめサイト】
京都の占い千里眼が当たるらしい…でもこっちの占いのほうが良いかも