会社で噂になっている評判の良い占いのお店へ

評判の良い占いのお店が会社の近くにあると、会社の女性たちの間で噂になっていました。女性って占いのお店とか好きですよね。そういう私も女なので、評判の良い占いのお店があるという話を聞いたら行ってみたくなりました。

一人でフラリと立ち寄った占いのお店。夜遅かったせいかあまり人はいないので、すぐに占ってもらうことができました。何を占ってほしいのかと聞かれたので、ずっと彼氏がいなくて、この先出会いがあるのかを占ってもらうようお願いしたんです。すると占い師がこう言いました。「一ヶ月以内に出会いがある」と。もしこれが当たったら本当にすごいことだと思いましたが、私は信じることができず笑い飛ばしたんです。

やっぱり無駄足だったかなと思ったら、三週間後に会社のちょっと素敵だなと思っていた上司に飲みに誘われたんですよね。かなり驚きました。この展開はどうなってしまうのかとドキドキしていたら、その夜に告白されたんです。ずっと私のことが気になっていたと言われました。私も彼が気になっていましたし、恋愛がしたかったのでOKしました。

あの占い師の言う通りで、すぐに出会いがありました。占いって当たるんだなと初めて思いましたね。会社の人たちにさっそく占いが当たったことを言うと、みんなすぐにその占いのお店へ行くとはりきっていました。面白かったです。その上司とは相性が良くて、このことも占い師が当てていました。付き合ったら楽しい生活になると言われていたんです。